先週末はバタバタとしました。

しかし動けばイイ事がありますね。

今回は因島へ!!! 

photo1

 目的はこちらの匠に会うためでした!!

SHIGEI_NOIE_photo3
 
陶芸の匠である『吉野 瞬』にあってきました。
素晴らしいキャラクターでした!!

Facebookの詳細はこちら!!!
↓↓↓
シゲノノイエ

SHIGEI_NOIE_photo2

共通の知人から紹介を受けていたのですが、中々お会いするタイミング
がなく、今回やっとスケジュールが合致したので行ってきました。
本当に素晴らしい空間です。

SHIGEI_NOIE_photo9

彼のおもしろい引き出しの一部がここに表現されていますが、
この『吉野さん』たぶん末恐ろしい人間です。
その分だけ、作っているモノにイノチが込められています。

SHIGEI_NOIE_photo7

 色んな話をしていくうちに、今週のイベントにも少しだけ商品を
置かせてもらえることになりました。 今回は商品だけですが、
本当に素晴らしい商品です。
近日中に彼とイベントをする事を約束しました。

yohaku_vol6
 
みなさんお待ちしております。