ちょっと日にちが空いてしまいました。

江田島であった「ぐるぐるしましまあるある」で

普段からお世話になっている「SHIGEI-NOIE」吉野君!!

彼が一緒に「SHIGEI-NOIE」で活動している岡野さんにも、

Zalifeのイベントに参加してもらいます。

30

陶芸のとなりでキレイな色の紙小物が置いてあるのが彼女の作品です。

今回の6月15・16日のイベントに参加してもらいます。

デザイナーは16日のみの参加になります。

10177322_320332731450446_4896017725390761595_n

10417523_319147934902259_2557716994402048025_n

SHIGEI-NOIEで共に活動する吉野瞬さんの陶器と

一緒に楽しんでいただきたい

【IPPUKU】シリーズを中心とした紙小物をデザインしています。

10432098_320332724783780_6405201219553400457_n

除虫菊、八朔、水軍大阿武船をモチーフにデザインした【島もよう】シリーズ。

因島をアピールしたいとの想いから制作しました。


10300524_320332728117113_3603502623990334128_n

こんな缶バッチもあるんです!!ちょっとしたアクセントにいかがですか??

ちなみに普段はこの缶バッチは下のガチャガチャに入っているんですが、

今回もイベント会場にこのガチャガチャがくるかもです!!

10367817_320404628109923_8899290674070335704_n

彼らの想いは因島に足を運んでもらって良さを知って欲しい!!

そんな想いが非常に強いんです。Zalifeにも協力してくれる心の広さ!!


50


もっと因島を知りたいと思ったのは彼と出会ったからです。

(上の写真は吉野氏と今回紹介した岡野さんのお子さんです。)

Zalifeを通して沢山のヒトに因島に行って欲しいです。

それが因島をより魅力のある島にするキッカケになると思います。

ヒトがイイと思う場所って、ヒトが足を運んだからです。

まずはZalifeのイベントに足を運んでみてください。

彼らと出会ってみてください。



こちらでZalifeの詳細が掲載しています。

zalife取り扱い詳細・・・Zalife ONLINE SHOP

Zalifeのつぶやき・・・Zalife twitter