ドンドン寒くなってきました。今からの時期に必需品としてオススメなのが巻物ですね。


今回のご紹介するのはミラノから届いた手刷りの大判のストールです。
色んなお店でストールやマフラーをご用意していると思いますが
手刷りは中々ご用意ないと思います。






写真では分かりくいですが、大判のストールなので沢山の巻き方が出来るので便利ですよ!!
そして特徴的なのは柄です!!今回は初めてSARTORIA YUKOの下岸さんにバイヤーとなってもらいました。14年もミラノにいるだけあって面白い柄をチョイスしてくれてます。





上質なWOOLを使用している滑らかな肌触りです。是非是非お試し下さい。
本日も袋町で皆様をお待ちしてます。