image


おはようございます^_^Zalifeは本日も12時からオープンです。
面白いプロジェクトが進みそうです^_^

広島とイタリア・ミラノを股にかける
SARTORIA YUKOの下岸さん。

image


今までは彼女のミラノでの経験を生かし、シルエットと着心地抜群の服。そしてミラノで現地調達してもらった巻物が非常に人気です。その下岸さんも2月にはまたミラノに戻ります。5月までは彼女がミラノなので次の仕掛けを依頼しました。

image


image


image


今まではクラシックとモードをバランス良く服に落とし込んでくれていたSARTORIA YUKOですが、あくまでもレディースブランドでしたが、今後はユニセックスブランドとして、展開してもらいます^_^

image


どうしてもZalifeオーナーがオッサン1人でやっているため、お店に入ってもらってもメンズのお店ですか?って聞かれる事が多々ありました。

そのため下岸さんのSARTORIA YUKOの取扱いを懇願して叶ったわけですが、男性からもSARTORIA YUKOの服をお願いされる状況です。

それで相談した結果、レディースをやりながらユニセックスな服も作ってもらうことになりました。

image


image


ブルゾンやカットソー、ロングカーディガンなど彼女の巧みなパターン技術でユニセックスに仕上げてもらいます。

当然ワンピースやスカートなどは人気のため継続してもらいます。

サイズもバリエーションを考えていきます。

今後ともミラノとZalifeでしかみれないSARTORIA YUKOに注目です。

是非是非お楽しみに^_^
本日も12時から袋町でSARTORIA YUKOの服とともに皆様のご来店お待ちしてます。