image


春モノも少しずつ届いてますが、なんだかんだ動いてるのは秋・冬のアイテムです。

image


こちらは軽くて暖かいシンサレートを使ったモダンなモッズコートです。

レディースサイズもあって¥33,000+tax
こちらのアイテムが未だに好調に動いてます。なにせ軽い!!そして暖かいのです。

image


シンプルなデザインの少し着丈が短いモッズコートですね。特殊なナイロンを使っているので軽さと暖かさには本当に自信ありです。自転車などに乗っても気にならなあバランスなのがイイところです^_^

image


首の部分もフードが格納されてるので、
巻物入らず^_^まぁ巻物があれば最強ですね。

image


サイズはSがレディースサイズで
MとLがメンズサイズです。こちらは
4月でもガンガン着れると思います。

これからさらに寒くなります。
是非是非お試し下さい^_^