今までフィンガリンのアイテムを取り扱ってきて、とにかく人気のアイテムがボンテージシリーズです。

image


本日はボンテージジャケットが届きました^_^毎回のごとくサイズはSのみです。
数も沢山入れても余ってる感じは嫌なので、今回は1点ずつのみです。

image


今回はキナリとブラックの2色です。
デザインも少しマイナーチェンジされていて、より洗練されたデザインになりました。

image


よりシンプルなデザインになりました。
春・夏になるとアクセサリーなど、ポイントになる小物使いで遊んで欲しいです。

image


こちらは色違いのベージュというかキナリというかなんとも上品なカラーです。

個人的に色の雰囲気が凄く好きでした。
女性にも少しオーバーサイズで着てもらえると思います。

是非是非お試し下さい。