おはようございます^_^
久しぶりのblog更新になります。
サボりすぎました…

少しずつ春らしい気候になってきました。
ようやくコットンニットも着てもらえる季節なので、新しく今期から始まったブランドの「tone」のアイテムをご紹介

image


image


これからの時期にオススメなのが、コットンニットです。ニットが得意と言われてるtoneのコットンニットはキレイな配色と、素肌でも着れる肌触りが気に入ってます。

自分が着た写真はさすがにインナーを着てますけどね^_^

カラーはマスタードとグレイの2色をご用意です。サイズはSとMの2サイズになります。

image


image


首回りはしっかりと首を覆ってくれるサイズ感です。素材が上品な雰囲気のため、
少しスポーティーなヘンリーネックになっています。

image


image


個人的に凄く気に入ってるのが、このネック部分です。恐らくデザイナーさんがボタンの大きさや重さをしっかりと考えて作っているのが凄く伝わるつくりです。
ボタンをあけると襟のように広がってくれるので中にシャツなどを合わせても自然な雰囲気になってくれます。

image


袖と裾の部分はリブがついています。袖は少し長めのリブで裾は1cmくらいの短いリブとなっています。ボディーが気持ち末広がりな感じになっているので、ストンと落ちる感じの見え方です。

こんな細部までこだわっているコットンニット。今から6月くらいまでは活躍してくれます。是非是非お試しください。

僕が着ている写真でMサイズです^_^

こちらのアイテムのオンラインページ