blogをサボりすぎました!!そもそもその理由はハッキリしています。

「roundabout」のせいです!!
紹介しようと記事を書くと売り切れる。
2017S/Sのラウンダバウト。

今日はこのブランドの展示会のため東京へ

image


個人的にも変な運命を感じているこのブランド。このブランドはデザイナーが着たい服を作るというシンプルなコンセプトです。トレンドや流行とは無縁のブランドですってホームページに宣言しちゃう^_^

この意気込みが好きです。

でもね^_^実はトレンドなファッションにもちゃんと取り込めるのが、このブランドのイイ所です。

image


そりゃ〜ファッション業界に長くいるデザイナーさんです。トレンドの上をいく彼のバランス感覚や着心地を重視しながらも、見事なシルエットにはどのアイテムも驚かされます。

前回思ったのが、このブランドはメンズブランドなんですが、とにかくレディースファッションに取り込みやすい。そして着心地の良さに本当に驚いてもらえるので、
女性にも本当に人気です。
なので今回は展示会で女性の着た写真もしっかりと撮ってきます。

金曜からはアイテムの写真もしっかりとご用意しときます。明日から是非是非お店で見て下さい。