おはようございます^_^あいにくの雨模様です。

ちょっとムシムシしてくる季節が近づいてる気がしたので、こちらのアイテムのご紹介です。

image


image


ラウンダバウトから出てる触り心地がたまらないテンセル100%のプルオーバーです。

image


軽くて柔らかい素材なのにドレープ感のある服になってます。あまりテンセル100%の服を個人的には触ったことなかったのですが、デザイナーさんの生地に対する熱意でしょうね^_^
ノンストレスというより、着てると気持ちが柔らかくなってしまう服ですね。

image


写真では見えにくいのですが、サイドのジップを上まであげると実はポケットが付いてるんです。
隠れポケットといえばイイですかね^_^
細部までこだわりのあるのが、このアイテムのオススメなところです。

image


ラグランスリーブで袖は7〜8分丈になっています。着丈は少し長めで女性にも着てもらえるバランスです。

image


実はこのアイテムは届いて1週間もしない間に完売したんです。そんなアイテムが今季はroundaboutは多いのですが、デザイナーのご厚意で少しだけご用意があります。是非是非お試しください。

本日も袋町で皆様のご来店お待ちしてます。