こんばんは^_^今週末は日曜の天候が悪いみたいです。半袖のシャツも残り僅かなので、ご紹介します。

image


image


コックシャツは見てもらえば分かるように、シェフが着ているシャツですね^_^

通常は白いキレイな生地でシェフのシャツは作られているものですが、

roundaboutのコックシャツはあくまでも街着として馴染むように素材を考えてあるので心配無用です。

image


image


上の写真はシアサッカーの生地なので、少し凹凸感があってリゾートウェアや夏の素材として用いられることが多いので、今からオススメです。

image


次はドビーデニムの生地を使って、少し柔らかい着用感もあります。
パッと見はリネン!?と間違えそうなんですけど、実はデニム。
なので洗い込んでいくと色落ちや風合いの変化も楽しめます。

3枚しかない在庫です。売れたらお終い。
是非是非お試しください^_^

明日も12時から袋町で皆様のご来店お待ちしてます^_^