おはようございます。
Zalife オープンです。

時計のブランド紹介もこれで一先ず終わりです。今回のご紹介は時計にはもったいないくらいの機能を付けたブランド。
スントのご紹介。

image


スントは1936年にフィンランドで誕生しました。ミニマルなデザインに多機能が搭載されたアウトドアウッチとして世界中で愛されています。高度や気圧、気温の計測のほか、現在ではGPSに留まらず、GLONASSを搭載したモデルまで出ているブランドです。

image


こちらのコアというモデルは2007年に誕生し、現在でも世界中から愛されるシリーズ。ベクターの基本機能を継承し、さらに使いやすく、よりハイスペックに革新がなされました。多くの賞を受賞し、その後のアウトドアウォッチの進化に大きく貢献したモニュメンタムな時計です。

image


こちらはトラバースというモデルです。
既存のGPS(グローバルポジショニングシステム)に加え、ロシアの衛星位置システム、GLONASS(グローバルナビゲーションサテライトシステム)もサポート。

「地球をもっと遊べ」というコンセプトのもと、世界中でより正確な計測が可能となったアウトドアハイスペックウォッチです。

image


こちらはスパルタンと言うモデル。スントで初となるカラー液晶タッチパネル搭載のGPSウォッチ。多機能アウトドアウォッチの先駆けとして登場したベクターから始まり、GPSウォッチの礎となったアンビット、全ての経験値が活かされた、現時点でのスントの集大成ともいえるモデルです。

これ以外にも様々なモデルがあります。
アウトドア人気も手伝ってこのブランドは好評のようです。

本日も袋町で皆様のご来店お待ちしてます