おはようございます。久しぶりに投稿です。

image


先日東京にいって秋から新たな靴のブランドを取り扱います^_^

「double foot wear」

image


古くから靴の産地としても盛んであるEAST TOKYO にある下町浅草。
その界隈には数多くの靴メーカー、革屋、加工屋がひしめいています。その一角にある小さな工房で、パターンオーダーの手製靴やアパレルブランドの靴を製作してきたシューメーカーです。

image


その職人達の技術と、作り手ならではの発想を元に立ち上げたファクトリーブランド『DOUBLE FOOT WEAR』
『できうるかぎりシンプルな発想』をコンセプトに『made in japan』と『履きやすさ』にこだわったシューズです。

image


もうすでに履き心地の良さはお店で実証済みなんです^_^実はお店大人気のroundaboutこちらのブランドで人気のサンダルや靴を作っているのがdouble foot wearです。


image


写真はデザイナーの中原さん。同い年だったので話が盛り上がってどうにもなりません!!メチャメチャイイ人!!目標は沢山売れてZalifeでポップアップをやることですね^_^

image


カタログはご用意しています。気になるお客様は是非是非カタログを見にきてくださあた。届くのは10月〜11月ですね^_^

本日も12時から袋町で皆様のご来店お待ちしてますね〜