おはようございます。盆休みが始まったみたいですね^_^

image


Zalifeは盆関係なく通常営業です。
昨日ガッツリとお墓の掃除はしてきましたから^_^趣味は墓守ですってくらい毎週コツコツとやってきたのでね^_^

image


今日は暑い日々が続きますが、roundaboutの秋・冬のイメージ写真が届いたのでお知らせです^_^

image


もうすでに何人かのお客様から問い合わせが来たので、遅ればせながらブログにアップです。
ホームページにはアップ済みでしたが、告知するのを忘れてました^_^

image


この秋・冬は受注会の反響が非常に大きかったため、本当に楽しみなのです。
展示会で見たときから、どれも良いなぁ〜という感想でした。安定の着心地にカジュアルウェアなのにシルエットがキレイ。

image


今回は素材感もコーデュロイのような凹凸感があるものもあれば、秋・冬なのにツルっとした素材感もありました。

image


流行やトレンドを気にしすぎる世の中なので、どうしても同じようなコーディネートが溢れていますが、roundaboutはチョット違います。

image


デザイナーが今着たい服をつくっています。当然それにはトレンドや流行も多少は影響してきますけどね^_^

image


これは個人的な意見ですが、roundaboutの服がZalifeで売れている理由はリラックスできる着心地なのにキレイな服なんです。色味は冒険していないですけど、服に色んな要素をつめています。

image


現在お店には夏モノも含めて多くのroundaboutのアイテムが店頭にならんでます。

image


本日も袋町で12時か皆さまのご来店をroundaboutの服とともにお待ちしてます