おはようございます。休み明けのZalifeです。今日はtoneのご紹介です。
最近になってtoneの秋・冬の入荷の質問が何件かあったからです^_^
この春・夏から取扱いが始まったブランド

image


オトナっぽいキレイなシルエットの服が特長のブランドです。
秋・冬の入荷はもう少し先になりますが、このブランドの得意なニットを中心にご用意しています。

image


image


今期のテーマがイギリスの不良少年の代名詞「スキンズ」だったのもグッと来る部分でした。

image


個人的には田舎臭いとか古臭いという印象の色合いがtoneの服の素材との組み合わせによって全く違うモノになります。

image


オトナが街でカッコ良く着る服。

それがtoneではないかと思います。
特に男性はカッコイイに憧れは強いけれどもそれを見せないことへのプライドや想いな強いと思います。

image

image
Zalifeに届くtoneのアイテムはホームページで見てもらえるので、こちらをご覧ください^_^


ぜひぜひ本日も沢山のご来店お待ちしてます^_^