image


おはようございます。本日も12時からZalifeオープンです。いよいよ2017AWの始まりです。

image


Zalifeにとっての今期は大きなトピックスになりそうなブランド
PORTER CLASSICの取扱いが始まりました。

image


沢山の人が一度は目にしたことあると思う、吉田カバンのナイロンバックシリーズのタンカーシリーズの生みの親 吉田克幸氏が息子の吉田玲雄氏と2007年に設立。

image


Porter Classicの原点に 「世界基準でモノ作りをする」 という想いがあります。
それは流行にとらわれることなく、永く愛され続けるスタンダードなモノ作りです。

image


世界中の伝統文化に敬意を表し、その変わることのない本質に新しいエッセンスを加え独自の視点や感覚で新しいスタイルを確立する。 「メイド・イン・ジャパン」にこだわり 日本の職人さんの高い技術を取り組みながら次世代、そして孫の代まで愛される商品を追求しています。

image


SUPER NYLON
フライトジャケット等に使用される太さ210Dのナイロンツイルで生地を制作し、染色を行っていないキバタ(白生地)で製品制作後、特殊な染料を使用して 製品染めを施すという驚きの手法により誕生した、唯一無二の手触りと質感は洋服を愛する全ての人に、一度は体感して欲しいくらいの優れものです。

image


個人的にも吉田カバンのアイテムを使っているので、感慨深いものがあります。

広島のモノを知っていく中で、日本のモノとして沢山の人に喜んでもらっている
吉田カバンに着目しました。そこで
PORTER CLASSICと出会ったのです。

日本のモノ作りを世界に広げようとしているスタンスは本当に直接お店に行くと強烈なパワーとして感じます。

是非是非お試し下さい^_^

オンラインショップ