IMG_5116

いよいよ届いたroundaboutのギュンギュンパンツシリーズ^_^

他の取扱い店舗さんがどうなのか、全然分からないですが、僕は自信をもってオススメしまくるroundaboutのストレッチが抜群に好みなパンツです。

IMG_5144

こちらは去年の大人気だったナイロンイージーパンツです。

IMG_5146


少し細身なイージーパンツですが、履いてるのか分からないくらいの軽快さです。

去年買ってもらった人も、かなりロングタイムに履けるパンツなので、この熱意だけはブログにしないといけません^_^

IMG_5148
FullSizeRender

こちらは新型のギュンギュンパンツです。
色は最初のパンツと同じ、グレーとブラックの2色。

IMG_5149

最初のイージーパンツとは違い、ウエストにサイドアジャスターが付いているため、こちらもウエストの調整が可能です。

更にタックが入ってるので、ウエストまわりは履きやすいのは相変わらずのroundaboutのパンツの履き心地です。

IMG_5150

ちょっと写真がヘタクソでしたが、後ろはシンプルなデザインです。

もう本日だけでも大好評でした。
是非是非お試し下さいませ🙇‍♂️